SimPLe Is KooL!!
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
無事直ったレイとアスカをご覧ください!
というわけでアメさんありがとうございました^^
おかげで萌えまくりですw

話は変わりまして、わたしがMGOで参加しているクラン(REMON)のホームページを作るかもしれないです。管理はクラメンの皆さんにもやってもらうと思いますが。

「れでぃ×ばと」買いました。絵がすげーエロいですwべ、別に絵につられたわけじゃないですが・・・
続きも買おうかなっ

下テンビの画像
a.jpg
!


w

[ 2009/10/14 15:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

画像アップしてから思ったけどずれてるよねぇー
[ 2009/10/14 15:38 ] [ 編集 ]

アスカ&レイ キタコレ!! 綺麗に貼れてますね!
画像がズレてる?
ワタスには普通に見えてるよ
小さいサムネで クリックしたら 別画面で大きく

ちなみにすみませぬ これなんてゲーム?
激しく有名なゲームだったらどうしよ・・・

HP作成大変そうですねーファイトーーー
[ 2009/10/15 08:16 ] [ 編集 ]

このゲームは激しく有名ではないですよ。
マイナーですが私は大好きです^^
[ 2009/10/15 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/105-78e39b2a











