SimPLe Is KooL!! 「エイカ オンライン」クローズドβテスター募集
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
「エイカ オンライン」クローズドβテスター募集
今日はオンラインゲームのベータ版テスターに応募しておきましたw
「エイカ オンライン」です。ぶっちゃけやったことはないのですがちょっと興味がw
詳しく書くぜ!
「AIKA ONLINE」クローズドβテストに応募する
募集期間:2009年10月20日(火)午後1時~2009年11月4日(水)午前9時
実施予定期間:2009年11月12日(木)午後3時~2009年11月16日(月)午後10時
※「ハンビットステーション」への会員登録が必要。

このゲームの特徴は、プレイヤーのプレイスタイルやストーリー展開に応じて“PRAN”というサブキャラクターを育成できるというものです。
PRANが成長すると、さまざまなスキルや愛らしい仕草でプレイヤーをサポートしてくれ、容姿や性格も変化するそうです。ゲームプレイを助けてくれる各種スキルツリーの分岐はもちろん、口調・態度も変化します。また、比較的軽量なクライアントデータのため、ノートPCなどでも軽快に動作するようです。

 なお、クローズドβテスト期間中の週末には、数百人以上のプレイヤーが一度に参加可能な、大規模PvPを実施する予定だそうです!
いくつかのクエストをクリアし、PvPへの参加条件を満たせば、誰でも大規模戦闘を体験可能だそうです。  でもさすがに重いでしょうが・・・
で、期間中に優秀な成績を収めた勢力に所属していたプレイヤーには、今後実施が予定されているオープンβテストの際、アイテムが授与されるのだ!!

(◎´・ω・◎)ノ皆さん、私が選ばれるように願ってくれ



[ 2009/10/23 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

選ばれることを願っています!!
[ 2009/10/25 23:13 ] [ 編集 ]

相互リンク登録様へ
アメです
このたびブログの新テンプレに変更しまして
リンク欄が 収納する形になっており
不愉快に思われるかもしれませんが
お許しください。今後もよろしくお願いします。

 ヘ⌒ヽフ   βテスト受かるといいねー
( ・ω・)  FF14まだかなーーやりたいなー
/ ~つと)
[ 2009/10/26 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/112-954fb1e7











