SimPLe Is KooL!! MGO画像パート1
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
MGO画像パート1
こんばんは、皆さん。ご機嫌麗しゅう(笑)
一ヶ月前ほどからMGOの画像を載せたいなぁといっていて、実際に写真は撮ったのですが、如何せん載せ方が分からなかったものですからできませんでした(照
まぁ、実際写真を見てもらえればと思うのですが・・・
なんか恥ずかしいですねぇ(笑
では、その壱!

逾樒噪繧ク繝ァ繧ク繝ァ遶九■_convert_20091028184539

弐!



参!



壱は名づけて【神的ジョジョ立ち】
どう?

[ 2009/10/28 18:52 ] MGO | TB(0) | CM(3)

 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /

おぉぉぉ これがMGOかーめちゃ綺麗!!
もっと お顔のUPはないのかな?
[ 2009/10/28 19:29 ] [ 編集 ]

いいセンスだ。一生ついていきます!
[ 2009/10/28 22:41 ] [ 編集 ]

アメさん
私のキャラの顔は見せれませんw

ラピさん
誠心誠意でもってお断りしますw
[ 2009/10/29 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/113-0758939d











