SimPLe Is KooL!! へそでもかんで死んじゃえばぁ?あっはっはっはっはっは
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
へそでもかんで死んじゃえばぁ?あっはっはっはっはっは
先日ニコニコ動画に久しぶりにアクセスしたら驚くほど変わってました。
感想は・・・みにくつかいづらっ!ですね。
まだなれないので細かい設定は今度やりますっ!
で、今日は、うみねこと、生徒会の一存(途中まで)を見ました。
うみねこは今回ハードの極みでしたね。なんか納得がいきませんでした。
今回の生徒会はBLものです。私正直BL 苦手なんですよ。
男と男はまずないねっ!いいところが分からんとです。

TENVIは今回初アンタリオンを討伐に行ってきました。
このダンジョンは50からいけるのですが私は51にあげてからいきました。
ボスはドラゴンでして即し攻撃などを使ってきます。
私はこれで一回無駄死にをしました(爆
おかげでPTメンバーを待たすはめに・・・
でも死につつもトライします!

初アンタリオン討伐

画像のチャット欄に亜苦魔の名前が載っているのが見えますか?
倒すと全チャンネルにメッセージが届くのです。
これで一人前だぁーw

[ 2009/10/30 17:36 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/116-04f4c215











