SimPLe Is KooL!! 時間はとても大切。ご利用は計画的に!
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
時間はとても大切。ご利用は計画的に!
最近寒くなってきましたねぇ。
一昨日など息が白くなっていました。
私自身とくにきらいな季節はありません!
が、特に好きな季節もありません。
つまらない人間ですね、はい。( ̄ω ̄;)

なんだかんだでみれなかった【エヴァンゲリオン:破】
少し前までまぁ近い劇場で上映していたようなのですが、
一緒に見に行く予定だった奴隷(友人です)が新型インフルエンザに感染
し、みごといけなくなってからもう一週間・・・
奴隷よ・・・我が時間を奪うとは何事か・・・(_´Д`)ノおぃ
こうなってしまえばDVDが出るのを待つしかないという状況・・・
だけどいつ出るのか分からないという・・・orz
しかし、そろそろエヴァ12巻が出てもいい頃・・・
楽しみだなぁヾ(≧▽≦)ノ

内容はおそらくゲンドウがA・Tフィールドを出すところからでしょう。
その後は分かりませんが・・・購入しだい書いちゃうよー


 ______
 |  |.| ∧∧
=====(,,゚Д゚)∩=
 |_|.⊂  ノ
    /  0
    し´

\ 今日はここらで終わりかな・・・   /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧ ∧∧ __._
    ∩゚Д゚,≡,゚Д゚)   |.|
     `ヽ    |)====
       | _ |~ .|__|.|
       U U

     ∧∧  ミ  _ ドスッ
     (   ,,)┌─┴┴─┐
    /   つ 糸冬 了 .|
  ~′ /´ └─┬┬─┘
   ∪ ∪     ││ _ε3
            ゛゛'゛'゛



[ 2009/11/08 17:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/122-6460f367











