SimPLe Is KooL!! 笑えないんじゃーー
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
笑えないんじゃーー
笑えない、まったく笑えなーい事態がおこっています。
エイカオンラインにログインできない!ということです。
クライアントをダウンロードしーのと、準備はできているのですが、スタートボタンを押すと
【ActiveX】のインストールが必要といわれ、
そして今現在インストールしても、必要といわれインできましぇんTT
何が原因か分かりませんが一回くらいはインしおきたいです。

で、現在i PODのカスタムファームウェアをやろうと試行錯誤しております。
こっちの進行具合も微妙で、私は内心ブルーです・・・

そんなことにも負けず、時報女にも負けずがんばるぞー!

[ 2009/11/14 11:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人です。諸事情からしばらくは更新をひかえさしていただきます。
[ 2009/11/17 21:39 ] [ 編集 ]

ブログコメありがとうございます
自分のブログにもコメ返信しておいたのですが、
ブラウザなに使用してますか?
IEじゃないとスタートできないです。
あと再インスコしてみる。
自分の知ってる限りだとこのぐらいです;;

それでもダメなら運営の嫌がらせですね。負けないでください。
[ 2009/12/04 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/128-b5143934











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。