SimPLe Is KooL!! 俺の歌唱力orz
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
俺の歌唱力orz
やぁ、こんにちわ
右肩の蝶です。
さて、前回の記事で書いた通りカラオケに行ってまいりました━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
歌った時間はおよそ2時間半で、本当にアニソン、キャラソンぐらいしか歌わなかったですねw
友人は隣でPSPのエ○動画見てますしw
さぁ何を歌ったと思う?
まずは、
【オカルティクスの魔女】これは行った日の前日にリリースされたようでのっけからテンションがあがりました。

【魂のルフラン】、【残酷な天使のテーゼ】これはやっぱり歌うよね^^二曲連続で熱唱しました。

【God knows...】いい曲でした。アニメクリップもついてたんで結構見入ってましたね。

【片翼の鳥】最初から英語でさび以外テキトーに歌ってしまいました。でも、80点台でまぁまぁだった・・・

【蜜の夜明け】、【Perfect World】狼と香辛料の♪歌いやすくリズムもよかった!!

【Trasure】友人がえらく熱心に誘ってきたので歌いました。この頃にはもうのどが・・・

【星間飛行】キラッ☆

っとこんな感じで楽しく過ごせました。
個人的にはもっといたかったのですが時間により強制終了・・・
今度は4時間かな?
んで、気になる点数の方は各曲85前後でした。なんか普通?



おっとこれを書くのを忘れていたぜ!!

【右肩の蝶 レンver】前回行ったときはなかったのに今回見つけられました!
これを歌いにまたいかにゃあのぅ^^

[ 2009/12/03 22:51 ] 超個人的な趣味 | TB(0) | CM(2)

    へ 第5  【魂のルフラン】、【残酷な天使のテーゼ】
  // ...\   おぉぉぉ 聴きてぇぇぇぇ
/_/___ \    〆に Komm,süsserTod を歌ったら 
\ ヽ   /   神になれるよ( ゚∀゚ )
 ..\ヽ./
|―| ̄ ̄|_|

[ 2009/12/06 02:48 ] [ 編集 ]

雨さん
Komm,s醇гserTod (っ´∀`)っ))おいしいの?
[ 2009/12/09 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/141-4b5d8083











