SimPLe Is KooL!! 洋楽最高!
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
洋楽最高!
最近洋楽にはまっております。
主に、ニコドウでよく聞いておりますが中毒になりそうです♪
男根 いや、【Fatboy Slim】なんてとても有名ですが何度聞いても飽きないですね。
でも今の一番のお気に入りは【Wannnabe】です。
昨日一日で20回はリピートさせてました。(今もw
この動画は洋楽メドレーになっているので一番よく聞きますね。
作業にぴったりですよ!


 
癒しの立体音響ウォーターワールド

これランキングは高いのですが私は昨日知りましたw
見てみた感想としては『あんまり癒されない!』ですね。
海の音が何じゃーーー!
さて、綾波でも探すかな。

私用にw
[ 2009/12/19 10:16 ] 超個人的な趣味 | TB(0) | CM(1)

Unbalance Worldの管理人
A-ZiX⇔NEO-Sです
相互リンクしました
[ 2009/12/19 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/167-1bf9d604











