SimPLe Is KooL!! いいもの買えた☆
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
いいもの買えた☆


    ∧ ∧___  
   /(*゚ー゚) /\ 暇人ゴルァ!
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |        |/
     ̄ ̄ ̄ ̄


どうも。管理人です。
最近コメントをしてくれている方に大変感謝しております。
おかげで更新ががんばれます。
で、最近内部をいじっててコメントが白になるというわけ分からんことになってしまいました。
サーセンw
すぐに直しますのでお許しください。
m(_ _)m

さて、今日は友人と某ショッピングモールにショッピングに行ってきました。
私が買いたかったものはです。
で買ったものがこれw


IMG_2445.jpg


IMG_2446.jpg



IMG_2447.jpg

見ての通りNIKEです。靴紐は最初からこれだったんですがちょっと趣味悪いので変えようかと思います。
靴より私の家に興味を持った方にはこれ以上興味を持たないように緘口令を敷く感じでw

値段は6000ぐらいかな?
でも、500円割引券があって5400円ぐらいで買えました。
高いのか安いのかよくわからん




[ 2009/12/20 15:30 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

やっとコメントの色が直ったw
宣伝の詳細が消えてるのはグッドだなw
結果オーライッ!
[ 2009/12/20 15:46 ] [ 編集 ]

怖い。
床、壁、木の素材がまったく同じ。
同じマンションなのか・・・!?

しかも、その靴俺の色違い////
[ 2009/12/22 23:25 ] [ 編集 ]

それは奇跡としか言いようがないですね^^
[ 2009/12/23 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/170-9b3126ea











