SimPLe Is KooL!! 今日は早起き!
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
今日は早起き!
わくてかしています。昨日,今日と、Most Wktk状態です。何ででしょうね?

さて、今日は朝の3時、AM3:00に起きて友人と3人で散歩してまいりました。

寒かったです。とりあえず持ち物はデジカメッ!と財布。

ダウン着てないと今頃風邪引いてたかもしれないんだけど☆

片道30分の道のりをくだらないことをいいながら歩く。

それだけども今年は良い一年だった。

まぁ、まだ続くんだけどもw

とりあえず近くの神社によって見た。

IMG_2467.jpg


IMG_2468.jpg

ほぼ満月でした^^んで、この神社東屋があるのですがそこにホームレスさんがいました。

なんかびびったのでそのままスルー。凍死しないのかな?

神社に寄った後は帰宅。途中の公園でジュースを買って少し談笑。

ん?何を血迷ったんだろう。

IMG_2470.jpg

コーラ買ってたし・・・ボタン押した瞬間に後悔・・・半分しか飲めなくて捨てちゃったし。

せめて生ぬるいぐらいの温度のにすりゃよかったw





[ 2009/12/31 08:51 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/183-03eab84d











