SimPLe Is KooL!! はりきっていこう!
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
はりきっていこう!
どーも、皆さん。管理人です。今週はブログそっちのけでMGOばっかりしていたのでそれならば書くしかないと思い書いております^^

さて、前記事で言った通り14LvになったメインPCは現在ノータッチです。

だって新PC 買っちゃたから!

ほんとです。ちなみにいうまでも無く性別は女です。ネカマはオンゲで当然しますもんね!

まぁ、MGOだと【女キャラ=ネカマ】でいいと思いますが・・・

とりあえず新PCは、新鮮です♪

むさくるしいおっさんの声ばかり聞いていた頃が悔やまれます。

装備のイメージとしてはヌルを目指したいと思います。

んで、こっから画像。遊んでばっかりいるけでもねw

おっと、キャラクター名は【IRONMAIDEN】です。

Midtown Maelstrom_3



Midtown Maelstrom_2



Midtown Maelstrom_1



Midtown Maelstrom



Forest Firefight_1


Forest Firefight



Midtown Maelstrom_6


Midtown Maelstrom_5


Midtown Maelstrom_4
[ 2010/01/09 08:37 ] MGO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/189-0ab6565c











