SimPLe Is KooL!! 深夜放送
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
深夜放送
今朝、とっておいたはなまる幼稚園を視聴しました。

なにあれ、癒される・・・♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

いや、ほんとに面白かったですよ、深夜わくでやる必要はないぐらいでしたね^^

では、主要キャラの紹介♪

anzu.jpg

杏(CV:真堂 圭)
さくら組の幼稚園児。担任の土田先生のことが大好きで、毎日猛アタック中。
同じさくら組の柊や小梅とは大の仲良しで、もも組の山本先生は恋のライバル。
将来の夢は土田先生のお嫁さんになること。


hiiragi.jpg
柊(CV:高垣彩陽)
さくら組の幼稚園児。
読書が大好きで、その知識量は大人も顔負けだが、結構テレ屋さん。
杏の恋を助けるために女性雑誌を読みあさり、
ちょっぴりおませなアドバイスをすることも。着ぐるみやコスプレをするのが大好き。

koume.jpg
小梅(CV:MAKO)
さくら組の幼稚園児。初対面の人や好きな人の前で話すことが苦手だけど、
うちとけるとステキな笑顔をみせる。
人の言うことを素直に聞く、ピュアなハートの持ち主。

tsuchida.jpg
土田先生(CV:日野 聡)
さくら組の担任の先生で、愛称は「つっちー」。
仕事中でもゲーム機を離さないほどのゲーム好き。
山本先生が好きで、積極的にアプローチするもなかなか気づいてもらえず苦戦中。
杏の猛アタックを受けてタジタジ。



yamamoto.jpg
山本先生(CV:葉月絵理乃)
もも組の担任の先生。
常に笑顔を絶やさず、優しい雰囲気で周囲にいる人たちをなごませる。
おっとりとした性格で天然気味なところもあるけれど、園児たちに対する気配りは
バッチリ。男性からのアプローチには超がつくほど鈍感。

[ 2010/01/11 16:36 ] 超個人的な趣味 | TB(0) | CM(4)

これからちょくちょく顔だすからよろしく~
[ 2010/01/13 00:15 ] [ 編集 ]

了解
[ 2010/01/13 07:22 ] [ 編集 ]

こんにちはw

私のブログの方に遊びに来ていただいて有難うございましたw。

間違ってたらごめんなさい。確か、コミュニティーの方で、お見掛けしたことあるような気がしますが、もしよかったらまた遊びに来てくださいねw。


では、長くなるとなんですので、失礼しますねw。
[ 2010/01/19 14:52 ] [ 編集 ]

(*`д´)b OK!
[ 2010/01/19 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/194-194a5c56











