SimPLe Is KooL!! GUN!GUN!
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
GUN!GUN!
そう、それは昨日のことだった・・・
朝4時に起き(何で)勉学に励み、6時から6時半まで寝、起きて朝食を摂る。

これをしただけで昼過ぎから頭痛が襲ってくるとは何事か!
何か俺に恨みでもあるんだろうか?
なにしちゃったんだろう俺。普段からいろいろ自重してきたんだけど・・・

ちなみにあの後5時くらいにギブして寝ました。
朝起きたら汗ぐっちょりでソッコー風呂に・・・

次なるのはいやだよ・・・

[ 2010/01/18 16:02 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/196-b7edc50f











