SimPLe Is KooL!! さいきんのゆとりはぁぁぁぁ
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
さいきんのゆとりはぁぁぁぁ
【近頃のゆとりはぁぁぁぁぁ】とか思っちゃうものです。MGOやってっと

まぁ、この記事にはまったく関係ないのでここらで放置を。


皆さんDragon Ashというアーティストを知っていますか?

まあ、あれです。元祖HIP-HOPみたいな?かっこいいです。
私自身リズムの良い曲が好きなので今はもうどっぷり漬かっています。
暇な方も暇でない方もゆとりもゆとりでない方もとりあえず聞いてみては?


DRAGON20ASH.jpg



9297758.jpg



da2w.png

おっと、そういえば今日はじめてスカイプをしてみました。
相手はしばらくあってなかった友人。
なんか楽しかったなぁ。またやりたいなぁ。
でも友よ、主の声ちゃんと聞こえんぞ??

[ 2010/01/18 19:45 ] 超個人的な趣味 | TB(0) | CM(4)

血迷ってテンプレート買えた俺はただのパンピー
でも、わるくないねぇ、このデザイン。そういえば前のやつトラックバックの機能ついてなかったし。手を加えんでいいのはうれしぃのう・・・
[ 2010/01/19 17:14 ] [ 編集 ]

はじめまして!
コミュニティから飛んできました^^
プロフィールにまったく同じこと書いてて、吹いてしまったので勢いでコメントしちゃいました^^;

ドラゴンアッシュは自分の周りで聴いている人が多いですねー
今度聴いてみますね(`・ω・´)

よろしければ自分のとこにも遊びに来てくださいね~

ではでは。
[ 2010/01/21 06:07 ] [ 編集 ]

これはこれは^^
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2010/01/21 07:30 ] [ 編集 ]

楽しかった~v-16

えwww
聞こえなかっただと・・・w!?
[ 2010/01/24 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/198-9f910041











