SimPLe Is KooL!! エヴァンゲリオン 破
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
エヴァンゲリオン 破
WKTKだっっ!

そろそろですねぇ、【劇場版エヴァンゲリオン 破 】のDVDの発売が!!
諸事情からファンだったのに見にいけなかったあの屈辱を晴らすために・・・
俺はDVDを買う!
で、見る!ひたすら見る!そして愛でる!全キャラを激しく愛でる!

おっと、何か紅い液体が鼻から・・・
うふ、うふふふふ
あぁ、wktkがとまらない。

evangelion_20100131082741.jpg



makinami.jpg



makinami2.jpg

珍しく良く似合ってるコスプレイヤーの画像を発見!
3次元もわるくないなー


makinami3.png



[ 2010/01/31 08:29 ] 超個人的な趣味 | TB(0) | CM(4)

あ、、本当ですね、結構似合ってる、、wwww
3次頑張レですねー((は?

破、もう発売ですかー、、知りませんでした。。


てゆうか、名前変わっててびっくりしましたwww
横文字かっこいーっすねwwwww
[ 2010/02/01 17:00 ] [ 編集 ]

ほめてくださってありがとうございまーす^^
【破】は発売が決まっただけで値段とかはまだ未定のようです。
今から楽しみですよ!!
[ 2010/02/01 17:02 ] [ 編集 ]

3次元?

興味ないね・・・
[ 2010/02/02 16:38 ] [ 編集 ]

いたぞ!ここに純正の 二次オタが
[ 2010/02/02 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/208-04d4ef99











