SimPLe Is KooL!! バカとテストと召喚獣 壁紙
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
バカとテストと召喚獣 壁紙
こんにちは。昨日こちらでは雪が降りました。
何?どうせwktkとかほざくんだろうって?
当たり前だー!
年はとっても心は少年(若干痛いけどな)にとって興奮するのは当たり前だー!

今日はバカテスの画像です。
俺の学校生活はこれよりはましなんでしょう。 たぶん

※このサイトはエロ画像を張っていくところではありません。


henkan4_20100202163239.jpg



henkan3_20100202163239.jpg



henkan2_20100202163239.jpg



henkan1_20100202163239.jpg



henkan12.jpg



henkan13.jpg



henkan14.jpg



henkan6_20100202163939.jpg



henkan7.jpg



henkan8.jpg



henkan9.jpg



henkan10.jpg



henkan11.jpg



henkan.jpg

何でメインキャラより?秀吉の画像が多いんだろう。
ほもか!?ほもなのか!?








[ 2010/02/02 16:44 ] 超個人的な趣味 | TB(0) | CM(5)

秀吉ィィィィィィィィィ!!!!!
俺男ですが、美少年ラヴァーですよっ! (オィッ・・
服のレパートリーであれやこれやになりますw
・・・エロぃ・・orz
でも大好物好きでsw
[ 2010/02/02 17:04 ] [ 編集 ]

ひ、、、秀吉、、、、、、

あれ?どうしてだろう、なんか みるみるうちにパソコンの画面が赤く、、
あぁ、これは鼻から出た液体ですね、わかります←

2番目の画像に身悶えしたことはもう言うまでもないですよ、、
もう、こんなに可愛かったら女も男も関係ありません!
うっわぁぁぁwwwwww
このまま10分間見ていてもいいですか?
[ 2010/02/02 21:28 ] [ 編集 ]

キャーー秀吉ーーー
[ 2010/02/03 00:35 ] [ 編集 ]

秀吉の人気恐るべし・・・・
[ 2010/02/03 07:28 ] [ 編集 ]

でももう違和感ないかも
[ 2010/02/03 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/210-20bee10c











