SimPLe Is KooL!! らぶちゅー!
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
らぶちゅー!
また買いました、ライトノベル。

15.jpg


内容は

著/風見 周  イラスト/なつめえり
定価 620円
3人の美少女と、イケない恋のお勉強
 愛ヶ崎女学園で働く教師・船生遥は、ある日3人の生徒に黒魔術をかけられて、股間の「ピ──」な部分をプレーリードッグに変えられてしまう……!! そして、落ち込む遙に3人は命じるのだった──私たちにオトナの恋愛を教えなさい、と。強気なツンツン娘・りぼん、黒髪のお嬢様・かぐや、冷静な天才少女・ゆゆとのラブレッスンは、バレたら即クビの超過激ミッション!! おまけにプレーリードッグと遥の感覚が繋がっているため、遙の周囲はエッチなトラブルの連続!? 電撃萌王連載の、いろんなところがムズムズする新感覚の萌えノベルが登場♥

とのことです。

いやもう、やばすぎです。
エロいんですよwwww
プレリードッグになるし・・・
皆さんも読んでみては?

[ 2010/02/08 21:33 ] 超個人的な趣味 | TB(0) | CM(2)

二回目読んできまーす!!
[ 2010/02/08 21:33 ] [ 編集 ]

プレリードッグw
エロすぐるっ!!!
・・・読んで見ようかな。 (うぉぃっ!!!
[ 2010/02/08 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/216-4ce041b8











