SimPLe Is KooL!! エア・ギア 壁紙
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
エア・ギア 壁紙
最近友人がエア・ギアにはまってしまいました。
で、現在15巻まで持っていかれました。

返して欲しいです。早急に

でもエア・ギア知ってる人っているのかな~


20090216235060.jpg



20090213005965.jpg



14674537_airgear021.jpg



5Blarge5D5BAnim<br />ePaper5Dwallpapers_Air-Gear_RedXMaverick(1_33)__THISRES__63169.jpg



air-gear-00121-1600x1200.jpg



attach-13010.jpg



preview211_AirGear.jpg



2_20100216163833.jpg



20090221202018.jpg


01.jpg


03.jpg
04.jpg



05.jpg


06.jpg



[ 2010/02/16 16:56 ] 画像 | TB(0) | CM(6)

ども。明星です^^
エア・ギアって表紙だけ見たことありますよ。
学校で読んでる人を見かけたのでw
おもしろそうなので、今度見てみます。
それと、宣伝のようで申し訳ないのですが
ハルヒの小説を書き始めたので
もしよければ見に来てください^^
文才は皆無ですがw
それではまた^^ノシ
[ 2010/02/16 23:21 ] [ 編集 ]

了解です。wktkしながら見に行きますb
[ 2010/02/17 07:34 ] [ 編集 ]

読んだ事あるしアニメもやってなかったっけ?

ただ最近の展開に全くついていけてないw
[ 2010/02/17 09:34 ] [ 編集 ]

meも連載は読んでないので着いていけてませんが、単行本で補完しております(ω-`*)。
[ 2010/02/17 12:04 ] [ 編集 ]

聞いたことはありますが実際読んだことはないですな。。。。
今度見かけたらお目にかからせていただきますですよーww

つか、、画像が、、wwww
女の子たち、、肌の露出率すごいっすねwww
おもわず凝視してしまいましたよw
[ 2010/02/17 23:37 ] [ 編集 ]

露出に目が行きましたかwwwww(良いセンスだ)
基本、そんな画像しか持ってないです。
[ 2010/02/18 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/228-c68a78dc











