SimPLe Is KooL!! そろそろ世間は卒業シーズン
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
そろそろ世間は卒業シーズン

というわけで動画を集めてみた。

 

 












余談だがこっちのさくらも良い。俺は泣きました。






本家の画像がエラーで見なかったお











 

 

 

他にもこんなのあるよ的なコメントもどしどしドウゾ。




おもしろ義父 


[ 2010/03/02 15:42 ] 超個人的な趣味 | TB(0) | CM(6)

AKB最高w
桜の栞よすぎるwww
[ 2010/03/02 17:49 ] [ 編集 ]

言うと思ったwww
[ 2010/03/02 18:12 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
確かにそろそろ卒業シーズンですね。
俺も後2週間ほどで、在学している中学校とはおさらばです。
早く卒業したいけど、したくないような・・・
そんな感じの複雑な気分です。
でも、最近はしたくないという方に気持ちが傾きつつあります。
なぜだろう・・・?
それではまた^^ノシ
[ 2010/03/02 22:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

では残り少しの中学校生活思いっきり楽しんでくださいね
[ 2010/03/03 18:53 ] [ 編集 ]

ブログにコメントありがとうございました。
さっそくTwitterやってみようかなと思ってます。


卒業ソングといえば、自分の時は何故か平原綾香のジュピターでした。
[ 2010/03/05 14:46 ] [ 編集 ]

それはよくわかんないねー。ジュピターって卒業に向いてる曲だったっけか
[ 2010/03/05 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/243-b6b12ff0











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。