SimPLe Is KooL!! 心に残るわが師のコトバ
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
心に残るわが師のコトバ

痛いのは生きているから



転んだのは進もうとしているから



逃げたいのは闘っているから



悩んでいるのは変わりたいから



苦しいと思うのは楽しさを知っている

から



幸せなのは頑張ったから



君の人生に幸あれ

 

 



このコトバは自分の中に今も響いています。

今までのことが色あせずいつまでも残っているようにと祈りつつ今日も眠りにつきます。

またいつか

またいつか必ず会えることを夢見て
[ 2010/03/12 21:41 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(8)

格言キターw

>転んだのは進もうとしているから
これに「なるほど」と心から思ったw
[ 2010/03/12 21:53 ] [ 編集 ]

つっくん

ダメだw
今の自分とのシンクロ率がすごくて
コメントのしようがないw
[ 2010/03/12 22:32 ] [ 編集 ]

あれ・・・・・
モニターが滲んで見えないや・・・・・
[ 2010/03/12 22:35 ] [ 編集 ]

うっわ、すっごくジーンときましたwwww
不意打ちにwwwwwwwwwww
[ 2010/03/13 00:17 ] [ 編集 ]

良い台詞だ。
俺のゲームで使わせてもらうよ。
[ 2010/03/13 11:58 ] [ 編集 ]

ご卒業オメデトウ

ちょいちょいコメントするから返せよ。たまにあって話しようぜ・・・暇ならの話だけど。。31日にまた会おうー
[ 2010/03/13 22:49 ] [ 編集 ]

良い言葉

師匠って誰だ???





俺か!!?



違うか
[ 2010/03/14 10:05 ] [ 編集 ]

knbn>良いコトバでしょう?わたしもこれを読んだ時は妙に納得しました。

つっくん>シンクロ率とか言うなwwwwwでもわざわざコメントありがとう^^

通りすがりのToLOVEる好き>俺のハンカチを貸そう。

くれは>不意打ちじゃなくてもジーンとくるものなんだよ!!

J.S.S>ぜひ使ってくれ!!

kk>会えたらいいねー

零楽>・・・
[ 2010/03/16 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/258-ca6c28fc











