SimPLe Is KooL!! 今kalafinaがすごい!
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
今kalafinaがすごい!


※この記事には一部誤りがありました。

既に読んでいただいた方には誠にすみませんが記事の内容は忘れてください。

さて、しんみりとした空気から抜け出すべく更新をして見ましょう!!

女性三人組ユニットの【Kalafina】が今すごいです。


b_71281_1.jpg
ookami_kakushi_pc001_convert_20100314090605.jpg

狼隠しとソ・ラ・ノ・ヲ・トですね。そろそろ両方終わりそうですが・・・

で、Kalafinaの画像へ

Kalafina.jpg


時の向こう 幻の空

笑顔がいいんだよ!(じゃ上の写真貼るな

取りあえず聞いてみよう!感想はそれからだ!




[ 2010/03/14 09:17 ] 超個人的な趣味 | TB(1) | CM(5)

おおかみかくし終わりそうですね
非常に残念です
[ 2010/03/14 10:07 ] [ 編集 ]

光の旋律いいですよねー
ソ・ラ・ノ・ヲ・トは毎週必ずみてますww
[ 2010/03/14 13:04 ] [ 編集 ]

あの曲って、この人たちが歌ってたんですねぇwww
知りませんでしたwww
[ 2010/03/14 18:27 ] [ 編集 ]

どうもEVAヘルムです^^
あずにゃんのインパクトにやられますたww

3人の歌声・・・いつもハモリに聞き入っちゃいます
どっちも見ているので、知っていましたww( ´,_ゝ`)
[ 2010/03/14 21:57 ] [ 編集 ]

shiba>俺も非常に残念です。おおかみかくしが終わった後にまた竜騎士系の番組があると良いですね。

knbn>ソ・ラ・ノ・ヲ・トの燃える雪原って言うのかな?をこれから見るつもりです。終わりそうな感じだ・・・

くれは>すみません。よく見れば違ってました。アーティストは別でしたーーー

EVAヘルム>わざわざコメント返しありがとうございます。そうか、あずにゃんのインパクトも負けてないかwwww
[ 2010/03/16 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/259-cfb2d85c


Red Moon(初回生産限定盤)(DVD付) |Kalafina

Red Moon(初回生産限定盤)(DVD付)KalafinaSE発売日 201...
[2010/03/26 18:26] URL 得アマゾン探検隊









