SimPLe Is KooL!! 今度買う新刊
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
今度買う新刊

灼眼のシャナの新刊は外伝ではないようです。


あれ?と思う方もいるかもしれません。


なぜなら今までシャナは全て5の倍数の数だけバカに・・・


ではなく、外伝になっておりましたね。


じゃあ今巻のあらすじは?





シャナ
『久遠の陥穽』から帰還した坂井悠二。そして、フレイムヘイズ殲滅戦が始まった。
 “紅世の徒”とフレイムヘイズの最終決戦。その勝敗の天秤は、“祭礼の蛇”復活により、“徒”側に大きく傾いた。
 起因となったのは、“蛇”と運命共同体である坂井悠二による『大命宣布』。それは、フレイムヘイズ兵団を敗北に追い込むに足る、フレイムヘイズと“徒”双方の想いを汲み取った、まさに“創造神”たる宣言だった。
 宣布直後。
 勝機と見た“徒”らは、[仮装舞踏会]三柱臣の一柱・『将軍』シュドナイを指揮官とした包囲殲滅戦を展開する。
 圧倒的に不利な状況下で、フレイムヘイズ兵団は、撤退を余儀なくされる。
 そして、とある討ち手の命が儚く燃え尽き……。
 怒濤の最終決戦、決着間近!


決着間近って事はこの巻では終わらないんでしょうね・・・

生徒会の一存新刊も買います。

 



生徒会の一存


生徒会の火種
碧陽学園生徒会黙示録3





[ 内容 ]
ブルマ、メイドと、青少年に夢と妄想をもたらす「黙示録」シリーズ表紙。今回はスク水だ! しかしなぜスク水? そんなアナタの疑問にお答えする話の他、二年B組の奇想天外な修学旅行をレポートする、外伝第3弾!

スク水?内容とは関係ないんだろうな。
[ 2010/03/17 14:38 ] 超個人的な趣味 | TB(0) | CM(3)

スク水スク水!ハァハァ

、、意味なんかなくたってもういいじゃないですかっ!
スク水は素晴らしい←
[ 2010/03/17 16:32 ] [ 編集 ]

シャナ新刊きましたかww
その前にお金が・・・・
[ 2010/03/17 17:20 ] [ 編集 ]

くれは>スク水は名まで見るとそんなにいいものではないと思う。

knbn>シャナ買うためならからだを売ってでも(ry
[ 2010/03/18 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/263-2c29843b











