SimPLe Is KooL!! 更新をできなかったのは
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
更新をできなかったのは

幼なじみにあってきました。

人数は15人ほどで結果的には小さな同窓会になってましたww

まず近所のスタバに集合。

友人とは1時間前から遊ぶ予定でしたが暴風によって30以上遅れてしまい、私は時間をつぶすことに。

で、暇だったので桜フラペチーノ(430円)を買って・・・

嘔吐しますたorz もう一度言います。嘔吐しました。

甘くてどろっとして匂いがもう・・・

余りお勧めしない味です。

その無駄金を使った後に友人と集合して飲み物を買うためスーパーに。

そこにまさかあんなトラップがあったなんて・・・

まず友人がペットボトル片手にレジへいくとします。

おばちゃんが一人当たりかご3個も詰め込んで並んでいるwwwww

たった一本買うために5分ぐらいはかかりましたな。

その後13人ほど集まり2ケツで十分ほどで着くファミレスに。

俺はさっきのフラペチーノが決まってしまったせいでろくに食わずずっとドリンクを混ぜるなどとあほなことをしてました。

ボーリングでは意外とかわいくなった幼なじみ2人チームがめちゃくちゃ強かった・・・

とにかくいろいろと懐かしい面子と楽しい時間がすごせたことはとても良い思い出になりました。

でも俺


すぐに忘れるけどな








[ 2010/03/22 15:17 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

忘れるなよwwww
[ 2010/03/24 10:06 ] [ 編集 ]

じゃあできるだけ覚えられるようにがんばる!!
[ 2010/03/24 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/266-6a7b7833











