SimPLe Is KooL!! そらのおとしもの8巻 生徒会の火種
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
そらのおとしもの8巻 生徒会の火種
今日はテンプレートに合うようにプラグインを多少いじってみました。
どうでしょ?



先ほどそらのおとしもの8巻 生徒会の火種の2作品を買ってきました。

そらおとの表紙は

トモ子でした。

・・・別にうれしくないというwwwww

写真でとってのっけようかと思いましたが、カメラのバッテリーが見つかりませんでしたorz


というか

バッテリー合ってのカメラだろーが!!

うん、バッテリーは明日探そう。
で、8巻はとても面白かった。

ネタばれすると・・・

ついにニンフに翼が生えたり、イカロスに人間らしさが出てきたりトモ子が女子トイレに入ったり

会長が4ヶ月ぶりに出てきたり


内容がとても(ハァハァ)よかったです(`・ω・´)キリッ

火種の方は・・・・ま、いっか
[ 2010/03/26 20:22 ] 超個人的な趣味 | TB(0) | CM(2)

火種が出ていただと・・・・・
明日買いに行こうっ!

そして、今度そらおと8巻を拝ませに行かせてもらいますm(_ _)m
[ 2010/03/26 20:46 ] [ 編集 ]

クッスィ>なんぞ手土産を持ってくるならwwww
[ 2010/03/28 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/274-1f727728











