SimPLe Is KooL!! バカテス重大発表 ていうか多分こうなると思ってた・・・
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
バカテス重大発表 ていうか多分こうなると思ってた・・・
今日は追記がメインな記事です。


今日は何の日?


今日は4月1日ですね。
あれです、エイプリルフールです。
しかし、嘘をつくといっても何を言えばいいのやら・・・
私は嘘をつくことは余り向いてないからな。
しょうがないので今日も普通に更新してみる。

今日は朝からランニングをした後テレビでバカテスの最終回をみた。
明久ばっかじゃねぇーーのぉーーーうwwwwwwwwwwwwwとか思いつつ最後まで見ると案の定
公式ホームページで重大発表が!?とかでるわけで、
見に行ってしまうわけで・・・

重大発表の内容はやはりというか

第二期放送決定☆

 



ということでした。まぁ、うすうす予感はしてたんだけどねー。
バカテスファンの方おめでとうございます。


しかしこんなものまで作ってるんですねwwwww
702.jpg
アニメ「バカとテストと召喚獣」連動予約特典 鉛筆3本セット
「ストライカー・シグマⅤ(ファイブ)」「プロブレムブレイカー」「シャイニングアンサー」

べ、べつに欲しいわけじゃないんだからね!!でも、あれよ、くれるって言うならもらってやるわ!!


バカテス 公式ホームページ





現在のRSS はゆったりまったり(ry、J.S.Sblog、アメとAA、アニメ情報局、Burstのデュクシwアイテテww、実は…ブログなんです(* >ω<)=3プー 、a snowy dance **、ダニーと日記 、セルフアイドルマスターのみとなっております。
RSSの希望はコメントをくれると追加いたします。
[ 2010/04/01 08:54 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/283-1f99754f











