SimPLe Is KooL!! 今日はこんなものをかっちゃいますた
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
今日はこんなものをかっちゃいますた

今日は2箇所の本屋に言って3冊かって来ました。

EVANGELION12

ゼロの使い魔

ローゼンメイデン(新装版)

(≧∇≦)b



の三つを買ってきました。

IMG_2690_convert_20100401181113.jpg


IMG_2692_convert_20100401180636.jpg



IMG_2695_convert_20100401180931.jpg


IMG_2693_convert_20100401180739.jpg


エヴァにいたってはまだ発売日前ですが本屋にあったのでソッコーでレジに持って行きました。
羨ましいかい?はっはっは、そうだろう。

とりあえず今日は読むものがたくさんあって困らないな。

ゼロ魔とローゼンは最近気になっていたので最初の本屋で買ってしまいました。
とりあえず読んだローゼンの主人公ヘタレすぐるwwwwwww うぜっ
でもまぁ水銀灯 (*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
な俺としては一巻から出てきたのであの値段を許してやろう。


ところでゼロの使い魔って面白いのだろうか・・・
アニメのほうが面白いんじゃないかなとか思っていますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
[ 2010/04/01 18:24 ] 超個人的な趣味 | TB(0) | CM(3)

水銀燈じゃね?
  ↑
  灯×
[ 2010/04/01 20:38 ] [ 編集 ]

そうみたい。ミステイクでした。
[ 2010/04/02 08:12 ] [ 編集 ]


ルイズ可愛いよルイズ(`・ω・´)
ゼロ使いいですよね!
もうルイズの可愛いさは異常
それでも個人的にはタバサも有りかなぁーなんて・・・^^;

けど1番はルイズですからね!
[ 2010/05/06 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/284-168094b3











