SimPLe Is KooL!! ちょwwwwおまっwwwww
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ちょwwwwおまっwwwww
そろそろ新しい学校での性活が始まりますね。
でもどうしよう。もし行って二日目で・・・



おめぇの席ねぇから!!


おめぇのせき
とかいわれたらどうしよう。とりあえずどうしよう!?

誰か解決策を教えてくれーー!!



久々に見たらまじで吹いたwwww



[ 2010/04/02 09:35 ] 超個人的な趣味 | TB(0) | CM(5)

初コメです^^
はじめまして^^

懐かしい.......www
一時期、この名台詞がクラスではやりましたよww
[ 2010/04/02 13:12 ] [ 編集 ]

私も新しい学校生活がはじまるのですが・・・
こんなだったら大変ですね;

机落下注意w
[ 2010/04/02 15:58 ] [ 編集 ]

こんにちは!
自分も春から新しい学校生活が始まりますが、
こんなこと言われると思うと怖いですね(;´Д`)
窓から机ぶん投げられたら死にますよorz
[ 2010/04/02 18:55 ] [ 編集 ]

ちょwww
画像吹いたwwwwwww
そんなこといわれたら、
「そ、そんなぁっ。・・・いきなり”私の膝の上があなたの特等席よ”って言われても困るよぉ・・・。まっ、しょうがないからそうしてあげる」
とかハートマーク付きで言えば言いと思いますよb
ちょっと恥じらいながらw
[ 2010/04/02 22:27 ] [ 編集 ]

真田 紗夜☆>コメントありがとう^^確かにこれは名台詞ですねwww

hiro>新しい学校生活がんばろう!!机には注意しますwwww

さとし>こんにちは!こんなこといわれたら俺もう終わっちゃいますね。

くれは>君のコメントの恥ずかしさに俺はディスプレイの前で身悶えてるんだがwwwwww

[ 2010/04/03 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/285-15375de4











