SimPLe Is KooL!! 俺・・・いいものみちゃったwwww
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
俺・・・いいものみちゃったwwww

昨日の夜のこと・・・そう、俺は何の気もなしにとある温泉番組を見ていたんだ。
それはそれは若いだけがとりえの女性2人が出ていたんだ・・・
三朝温泉というところでいきなりタオルを巻いただけで出てきたんだ・・・
まあそれまでならでって言うとか言われるんだけど・・・

 

ポロリがありますた。

大事なことだからもう一度言うぞ?

 

 

ポロリがありますた。

まさかの普通の温泉紹介番組でうら若い女の人の●が見えるなんて思ってなかったからな・・・
俺、新しいものに目覚めたかも・・・・
三次元も捨てたもんじゃないなとか思った。

いいかお前ら!温泉番組を見るんだ!

そこに我等のオアシスがある!




[ 2010/04/06 09:38 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(5)

小学校の時にふと中庭の方の窓を見たら反対側の校舎の学年の女子がプール終わって着替えていたという偶然があったなぁ
[ 2010/04/06 13:43 ] [ 編集 ]

ポロリがありましたか……。
大事な事なので二回言います。
ポロリがありましたか……。
そう言えば、最近バラエティ番組で「芸能人対抗プール合戦」(?)がありませんね。
あの番組は、売れないグラドルが「ヤラセ」でポロリを続出していたのですが……。
[ 2010/04/06 15:26 ] [ 編集 ]

ちょっと温泉いってくる←
ちょっと温泉いってくる←

大事な事なので、2回言いましたw

しかし、今日は、女子更衣室で、ぽろりがありましたw
女の子だけだからねw
普通にねwww
[ 2010/04/06 23:34 ] [ 編集 ]

フォン>俺も小学生のときスイミングスクールに行ってたがそんな偶然はなかったな・・・

朱雀>そうだね。最近ポロリの番組がありませんね。やらせでもTVで見れるなら俺は妥協するんだが・・・

紗夜☆>俺と一年でいいから体を交換しよう?
ていうかポロリなの?それってもろだs(ryじゃないの?

いいぜみんな・・・俺はこんな話で盛り上がれる日本が好きだーー
[ 2010/04/07 15:17 ] [ 編集 ]

おkw
男になろうと思っていたところwwww
私も男の子のからだを(ry
もろdsとみせかけて、
隠しながらのぽろりだったよwwwww

私も日本は大好きだぁああああああああ
[ 2010/04/07 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/292-eb72a141











