SimPLe Is KooL!! 狼隠し 漫画
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
狼隠し 漫画
狼隠しの漫画って出てたんですね。というか連載されていることすら知らなかったぜよ・・・
正直漫画はどうでも良いなー。
だって今はルイズを愛でるのに必死だからさ!!
ラノベだって12巻まで集めたんだぜ。その分金がだいぶ減ったけどね。
おおかみかくし 滅紫の章(1) (ライバルKC)おおかみかくし 滅紫の章(1) (ライバルKC)
(2010/04/02)
薮口 黒子

商品詳細を見る


おおかみかくし 都忘れ編 (ガガガ文庫)おおかみかくし 都忘れ編 (ガガガ文庫)
(2010/03/18)
政木 亮

商品詳細を見る

こっちは小説かな?
漫画版の表紙がエヴァに似ている気がするのは気のせいか・・・
[ 2010/04/10 12:01 ] 超個人的な趣味 | TB(0) | CM(6)

あー、漫画のほう、本屋さんで見ましたよ確か。
やっぱ、出てるって思いませんよねぇ。
俺もびっくりしましたw
[ 2010/04/10 13:33 ] [ 編集 ]

おおかみかくしまさかの漫画化?
あまり売れなかった 視聴率取れなかった気もしますが・・・
はたして売れるんでしょうか?
[ 2010/04/10 13:43 ] [ 編集 ]

くれは>俺も今日はじめて知ってびっくりしたよ!

shiba>漫画は売れないとおもうな。視聴率もなかったとwwwww
[ 2010/04/10 15:57 ] [ 編集 ]

おおかみかくし知らなかった.....
おすすめですか?^^
読んでみようかなぁ~
漫画になったなら読みやすいし..
[ 2010/04/11 01:15 ] [ 編集 ]

すみません:
名前かいてなかったwww
上のコメント私ですw
[ 2010/04/11 01:17 ] [ 編集 ]

真田ちん>漫画版は地雷かもしれません。
名前の件は了解しました^^
[ 2010/04/11 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/297-7fece2e7











