SimPLe Is KooL!! 【ZEGAPAIN】が面白い!
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【ZEGAPAIN】が面白い!
今日なんとなしに録画しておいたZEGAPAINをみました。
とても面白かったです!!
内容としては
エヴァンゲリオンガンダムを足して二でわって三かけたカンジですね。

メインキャラはこちら
detail_okyo.jpg


detail_oshizuno.jpg

今驚くべき事実発見。
ストーリー解説見てると放送日がかなり前に・・・
これって再放送なんだね・・・
しらなかったお(´・ω・`)
新アニメ~とかほざいてた俺に女王様!鉄拳制裁を!!


ぐはっ
[ 2010/04/11 09:10 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(1)

ゼーガペインは実を言いますと、私も見ていませんね(汗)
恐らく見ようと思いつつ、忘却の彼方へと忘れ去られたようです……。
この記事を読んで、「あ、そう言えばそんなタイトルのアニメがあったような……」とw
なぜすぐに見なかったのか、理由は思い出せませんね。
[ 2010/04/11 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/299-3df2e5ea











