SimPLe Is KooL!! 何かないか何かないか何かないか・・・【クラナド】でも見るか。 【狼隠し】 画像 壁紙 ウサエルさん
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
何かないか何かないか何かないか・・・【クラナド】でも見るか。 【狼隠し】 画像 壁紙 ウサエルさん

録画していた軽音第三話をもう見てしまったのでやることがないな。
今回の話はなかなかおもしろかったな。
まぁ、狼隠し最終話のほうが自分的には面白かったと思うけど。
これはかなり癒されたwwww


今気になっているのはクラナドなんですのよ。
友人のMが言うには泣けるそうですね。
いや、アニメで泣いたことはないですが・・・

先日買ったシャナXX ですが、内容がとてもひどいです。
ラブコメとしての原型がほとんど跡形もなく消え@はややこしい戦の話ばかり。
【けんぷふぁー】(くそつまんねー)を10巻まで読んだ俺もギブアップしそうでした。
1,2,8,9巻の頃のシャナが懐かしいぜ・・・

狼隠し最終に関連する画像


usael.jpg 

ウサエルさんのコスプレ(キグルミ)
img_80364_13271984_0.jpg 

かわいいメイドと・・・

img_80364_13271984_4.jpg 

汚物(笑)これってありですか?


img_80364_13271984_5.jpg 

おじいちゃんの本当の姿を・・・!
img_80364_13271984_9_20100422193943.jpg
 


最後におまけ画像♪





 24646a19.jpg

[ 2010/04/22 19:47 ] 超個人的な趣味 | TB(0) | CM(4)

CLANNADで泣かなかったら人間じゃないといわれています
[ 2010/04/22 22:52 ] [ 編集 ]

CLANNADは人生ですよねw
[ 2010/04/23 01:06 ] [ 編集 ]

CLANNADは何時でも何度でも泣けますよw
[ 2010/04/23 19:10 ] [ 編集 ]

おう・・・ここまで皆さんそろった解答をしてくるとは思ってなかったぜ。
よし、わかった。見てみよう!
[ 2010/04/23 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/313-2990fd17











