SimPLe Is KooL!! ゆったりまったり暇つぶし・・・なんちゃって(殴
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ゆったりまったり暇つぶし・・・なんちゃって(殴
たまにはゆったりまったりしてみようと思う。
・・・さて、なにしようか。
普段俺は暇なときは基本読書なんだが最近持ってる本は余裕で二週目いっちゃったしな。
スカイプは人見知りだから余り他人としないしな・・・
しかも明日は遠足と来た。
晴れ→潮干狩り だったのが 雨→観光 になりました。
で、さっき遠足のための服を買ってきました。

IMG_2717_convert_20100427184442.jpg

これを見た妹に言われた一言

『なんかコスプレみたい(笑)』

これには予想外だったので
俺:『なんで?』
妹:『キラみたいwwww』
だそうです。
まあ、分からんでもないがな。


種われ

・・・







計画通り02


                         !?

234_20100414024238.gif

むらむらしてやった。後悔は少ししている。
[ 2010/04/27 18:57 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

晴れ→潮干狩り だったのが 雨→観光
になってほしい紗夜☆です
私の学校も、晴れだったら潮干狩り、雨だったら、観光なんだよねぇ
雨だったら私服だー!!!!!
あめー
あめー!!!

キラみたいだねww妹かぁいいなwww

あれだね、母の日の女の子の画像は、もう、
新世界の神だねww
[ 2010/04/28 00:00 ] [ 編集 ]

てか、今日女の子(しかもけっこうかわいい)がニコ厨だった!! やっべーーー。超ストライク☆
会話も弾みます。
[ 2010/04/28 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/319-282459ca











