SimPLe Is KooL!! 最近買ってきたもの
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
最近買ってきたもの
カレーが朝、昼、晩の管理人の更新です。俺明日寝ゲロしてそう。


最近買ってきたラノベや漫画を紹介!
IMG_2719_convert_20100505162026.jpg

まずは涼宮ハルヒの憂鬱 漫画 11巻
あれだ、うん、絵が進化するしないの問題ではなくいつも一定した顔でかけていたらおっけえぇぇ!!ってLVですね。
まあ内容は原作で補完しましょう♪

IMG_2724_convert_20100505162355.jpg

僕は友達が少ない 3巻
で、こいつなんですが、近くの本屋に一冊も無かったので定期を利用していろいろ回ったところ5箇所目くらいの本屋でやっと見つけられました。
この野郎・・・探させやがって・・・!

IMG_2721_convert_20100505162157.jpg 

新装版 ローゼンメイデン 2巻
これは今日買ってきました。
雛苺って意外とかあいいwwwww
みんなのアイドル?銀様も登場。翠星石も初登場!こんなキャラだとは知らなかったぜ。


追記にやばくなってきた本棚をうp




現在の本棚です。ラノベ、漫画をあわせると余裕で百冊を超えます。
最近は並べ方をどうするか悩んでおります。
どんな本があるのか知りたい方は管理人がどのくらい疲れるか考えてお聞きください。
本の冊数を当てた方には俺からの厚いベーゼをプレゼント!!
IMG_2722_convert_20100505162247.jpg

[ 2010/05/05 16:53 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(1)

本棚の件分かるな~
やっぱ前と後ろに本を並べるのは基本ですね♪
それでもいっぱいになると並べた本の上に積むしかないっ!

これが5倍くらいあったから整理したり処分するのが大変だったな~
[ 2010/05/05 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/330-b52d2f92











