SimPLe Is KooL!! りくえすと・・・すと?
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
りくえすと・・・すと?
どうも皆さん、初めての方は始めまして、常連さんは久しぶりです。
さて、私がテニス部に入ってるのはご存知でしょうか?
まあ、どうでもいいと思うけどね・・・
まあ、入ってるんですがテニス部って皆さんが思っている以上に厳しい部活です。

まず走る、ひたすら走る。基礎体力が大事なんだとか。
次に素振り、ひたすら振る。基礎的な技術が大切なんだとか。
後は打つ、ひたすら打つ。やはり実践が大切だからなんだとか。

こんな感じで実際かなり鍛えられます。私の腕もかなり血管が浮き出てしかも日焼けで色が黒くなりました。
お・・・良い事思いついた。次の更新は褐色肌の女の子にしようかなwwwwww

さて、戯言はおいとき(戯言が本文)、今日は特にやる事がありません。
なので画像の

りくえすと


募集します。
何かアイデアを出してくれるとうれしいです。


9574673_convert_20100510202925.png




青春ってなんですか・・・?









[ 2010/05/10 20:23 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(1)

私は楽な部活だからなぁ~...
部活がんばってー!!!
青春とは、かわいい子を見守ることです!!!
[ 2010/05/11 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/337-c36a647b











