SimPLe Is KooL!! これがいえたらあなたは勇者
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
これがいえたらあなたは勇者
今日はクラスの女子のアドレスをゲットしました。
そのときのやり取り

友人:『おい、お前ちょっとアドレス聞いて来いよ』
俺:『分かった』『ねー、アドレス教えてー』
女子:『えー!?』『なんでー?だれとくぅー?』
俺:『俺得!!』

あとはのりで押し切りました。そして、二人からです。しかも、なかなかかわいい子だお(´・ω・`)


さて、いきなりですが話を変えます。
よくセリフに
俺に触れると火傷するぜ。

っていうのがありますよねー。
今日はそれよりもっとインパクトがあり皆が自分に一目置いてくれるセリフを考えてみました。
いくぜ・・・

俺に触れると身ごもるZE★


どうこれ、みんなドン引きで、これからずっと冷たい目で見られるぜwwwwwww

明日言ってみよう。
[ 2010/05/11 19:37 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)


俺に触れる身篭るZE★

・・・・

やべぇ、自分で言っておきながら鳥肌立ってきた

[ 2010/05/11 23:52 ] [ 編集 ]

リア充は爆発しろ!!!!!!!!!!!
[ 2010/05/12 16:09 ] [ 編集 ]

幻>うはははは

クッスィ>12万のドラムかったお前が言うな!!
[ 2010/05/12 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/338-567040fb











