SimPLe Is KooL!! テニス部夏合宿は山中湖!! 初音ミク 携帯 待ち受け画像 恋は戦争 恋戦
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
テニス部夏合宿は山中湖!! 初音ミク 携帯 待ち受け画像 恋は戦争 恋戦
テニス部の合宿先が決まりました。
山中湖で四泊五日だそうです。
いくらかかるんでしょう。
俺はけちだから余りお金は使いたくないんだよなぁ・・・
ちなみに練習内容は山中湖一周(14キロ)とかだそうです。
学校でもできるじゃん!とか思ったあなたは正解でしょう。
というか、山中湖ってどこにあるの??

山中湖 HOMEPAGE!!

なんかとてもお金がかかりそうなにおいがぷんぷんするぜぇーー!
俺は部活で時間つぶすより、バイトで楽器代を稼ぎたいんだけどなー
でも、中間テストがそろそろ近づいてきましたぜ。
勉強もしなきゃ(*´∀`*)

ちなみに今の携帯の待ち受け画像。
サイズを変換したのでぴったり★です。
9777849_convert_20100512073616.jpg

[ 2010/05/12 20:21 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

・・テニス部だったのですかっ!w

俺んところは合宿ないので、、ちょっと羨ましいですけど。。
やっぱりお金、結構かかりそうですもんねぇw

まぁ、、頑張ってくださいwww
[ 2010/05/13 19:02 ] [ 編集 ]

うぃ。がんばるじぇー!!
[ 2010/05/13 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/339-7c20368e











