SimPLe Is KooL!! AB!07 picture irast 【日向】×【音無譲】×【生徒会長代理=直井】のBLフラグ
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
AB!07 picture irast 【日向】×【音無譲】×【生徒会長代理=直井】のBLフラグ
エンジェルビーツ!の第7話を朝から消費しました。
なんか知らんがいつの間にか
【日向】×【音無】×【生徒会長代理=直井】のBLフラグがたっているみたいですね。
pixivにもかなりありますしwwwww
ていうか、音無の名前が

【譲】=【ゆずる】
だと始めて発表されましたね。
今日はBL好きの人への腐向け画像を集めてみたいと思います。
でもこれから部活に行ってきますので更新は後ほどwwww
では皆さん

ノシ

今回も天使ちゃん(俺らの橘奏ちゃん)かわいかったなぁ・・・
[ 2010/05/15 08:46 ] 画像 | TB(0) | CM(3)

初めまして。こんばんは~。

7話個人的になかなか良かったです。直井副会長役の、緒方さんは良い声で、自分男だけど、惚れ惚れしますねw

そういえば「譲」ではなく「結弦」だった気がしますです。
それと、こっちは未確認ですが「橘」ではなく「立華」と書かれてた人もいるようです。どっちなんでしょうかねw

長くなりましたが、よろしければ、ブロとも&相互リンクをぜひ、お願いしたいと思います!
[ 2010/05/15 19:52 ] [ 編集 ]

連投。
さらに名前が無記名で失礼しました。

こんなボクすが、よろしければ一度、足を運んで頂ければと思いますw
[ 2010/05/15 20:02 ] [ 編集 ]

九十九>コメント&指摘ありがとうございます。
ブロトモ、相互リンクは検討したいのですがあなたのサイトがわかりません。
[ 2010/05/16 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/341-f3d5ce38











