SimPLe Is KooL!! 今度本屋行ったらこれを買おうかな おすすめ【ライトノベル】 【オトコを見せてよ倉田君!】 【えむえむっ!】 【これはゾンビですか?】 【軽音】 【Listen!】 【イラスト】 【画像】 【憂涙目】
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
今度本屋行ったらこれを買おうかな おすすめ【ライトノベル】 【オトコを見せてよ倉田君!】 【えむえむっ!】 【これはゾンビですか?】 【軽音】 【Listen!】 【イラスト】 【画像】 【憂涙目】
どうも、おはようございます。
今日も朝から軽くランニングに行ってまいりました管理人です。
あのですね、今管理人は右手首がとても痛いです。骨折したときのような痛みが常時私を襲ってきます。
クススン・・・『あの・・・優しくしてね・・・?』


はい、戯言はさておきタイトル通り今買おうかなと思っているライトノベルを紹介。



【オトコを見せてよ倉田君!】の3巻です。
これはお勧めできるライトノベルです。1,2巻も持っているので買うしかありませんね。
ちなみに内容は

四股はじ(ry

とのこと。あれか、さらにヒロインが増えるのか・・・
ヤンデレ一人、ツンデレ一人、デレのみ一人に+αでお送りすることになるようですね。
あぁwktkが止まらない(´∀`∩


えむえむっ! (MF文庫J)えむえむっ! (MF文庫J)
(2007/02)
松野 秋鳴

商品詳細を見る
内容と作者、その説明☆彡
                         美少女が、俺を、蹴ってくれました
表紙を拡大

著者:松野秋鳴

イラスト:QP:flapper

文庫版609円(税込)ISBN978-4-8401-1777-7
とある事件をきっかけに、女性にあんなことやこんなことをされると気持ち良くなってしまうという困った体質に目覚めてしまった砂戸太郎。このままでは普通の恋なんてできるはずがない! この体質を治し、そして愛しの“シホリ姫”に告白するため「生徒たちの願いを叶えてくれる」という第二ボランティア部を訪れた太郎だったが、そこにいたのは自称・神を名乗る激しく勘違いな美少女・石動美緒と、太郎が目覚めるきっかけとなった忌まわしき存在、結野嵐子だった――。女の子たちから次々に放たれる快楽の罠! がんばれ太郎! そこで喜んじゃダメなんだ!!
だそうです。面白そうだなぁ。でも一巻が売ってる本屋を探さんとなwwwww


これはゾンビですか?1  はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)
(2009/01/20)
木村 心一

商品詳細を見る
おもしろいのかな?
【内容は】
ナマケモノ高校生の歩は、何の因果か連続殺人事件に巻き込まれ、死んだはずだ……が、ネクロマンサーの少女ユーにより甦える。ゾンビになった彼の周囲にはユーのほか魔装少女やら吸血忍者が現れてややこしいことに!?

だそうです。なんかデジャヴ・・・とてつもないデジャヴを感じるんですがwwwww
まあなにかかってこようかなo(・д・。)




おまけ画像。Listen!
10631855.jpg 

憂涙目
99818-thumbnail2.gif 

全員集合!Listen!
繝ェ繝・せ繝ウ!_convert_20100516085303

[ 2010/05/16 08:28 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/343-534374c4











