SimPLe Is KooL!! 【腐女子】 と 【オタク女子】 の違い
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【腐女子】 と 【オタク女子】 の違い
【腐女子】と【オタ女】は一緒なんでしょうか?
自分的には【腐女子】BLものをこよなく愛するお方たち。
【オタ女】ただ単にアニメが好きな女の子って感じがするんですよねー。

ウチのクラスにもオタ女(けっこうかわいいしかもアドレス交換済み)はいますが、
腐女子はいませんね・・・


さて、先日また女子のグループに単騎で特攻してアドレスを手に入れてきた俺は
その後メールのやり取りをかなりし(ソフトバンク同士は無料!!)
なんか本を貸し借りする約束までしてました。
・・・この程度でリア充というう事なかれ

んで、かんなぎを借りてきました。
読んだことはなかったけど気にはなってたんですよねー^^

と、いうわけで、今から読んできまーすノシ
[ 2010/05/21 16:55 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

単騎www

随分と肝が据わってますねwwww
俺は単騎でなくても女子とは話しません
いや・・・話せませんwww
[ 2010/05/21 18:15 ] [ 編集 ]

単騎は凄いですね。
私の女子の友人には、腐女子がいますよ…腐男子もいますがね(苦笑
つか学校の奴で妄想してるヤバい奴等ばっかりです
[ 2010/05/21 20:46 ] [ 編集 ]

ttt>だいじょうぶ、覚悟を決めればあら不思議☆彡ってかんじですb

漣>君の学校に一度行ってみたいwwww
[ 2010/05/22 17:26 ] [ 編集 ]

BLはちょっと好きだぁあああああwwwww
すみませーーーーーーん><
でも、実は、学校では隠してるー><
(自分が腐ってるっていうこと)
ごめんなさーいウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

ついったフォローしましたー☆><
[ 2010/05/23 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/351-7dd4ad8e











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。