SimPLe Is KooL!! 日曜日に球技大会の打ち上げに行ってきました!!
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
日曜日に球技大会の打ち上げに行ってきました!!
久しぶりの更新だぜっ!!閲覧者は基本画像で釣っている管理人であります^^
さて、先週の日曜日に球技大会の打ち上げに行って来ましたb
まぁ、ウチのクラス荒れてはいないのですが男女仲に少し越えられない壁がありまして・・・
まず俺は親しい友人とカラオケに行ってから打ち上げに行く予定を企画。
まぁ、6人の面子で行って来ました。
創生のアクエリオンを最初にぶち込んだ後は、【今宵、月は見えずとも】【God knows...】【恋は戦争】【エアーマンが倒せない】【1925】【熱帯夜】などを歌いました。
うん、まあとても楽しかったwwwwお金はかかったけど・・・
その後集合場所に行く前にSoftBankによりました。(管理人はソフトバンクだから)
で、そのときの店員とのやり取りを・・・


友『あ、この携帯お前のじゃね?』

俺『あ、本当だ・・・』

店員現れる

店『いい携帯を見つけまっ・・・』

登場からかんでしまう店員A

店『いい携帯を見つけましたね・・・!これなんと0円なんですよ!!』

テンションが高い店員。

俺『・・・持ってます』

店『あ、そうすか・・・』

次に近くにあったデジタルフォトフレームを指差す。

店『これなんてDoですか?』

俺『いらないっす』

店『でも彼女に写真送ったりはs 俺『彼女いないっす・・・!』

店『あ、すいません・・・』

店員涙目wwwwwww

なんてやり取りがありました。
何で俺店員に謝らせてるんだろうね?あははははは~(T_T)
さて、続きを書こうかと思ったが、なんか腹たってきたので今日は【ろーきゅーぶ】でも読んでから眠りに着きます!! 
[ 2010/06/08 20:56 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(1)

マジですヵぁww
管理人s鬼畜ですなぁ~
ボクなら泣かすかもしれんけど。(笑)
[ 2010/06/08 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/361-0f74055c











