SimPLe Is KooL!! お勧めの電撃文庫 『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』は『バカとテストと召喚獣』のパクリ!! および、生徒会の一存 【生徒会の八方】 6月19日に発売!!
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
お勧めの電撃文庫 『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』は『バカとテストと召喚獣』のパクリ!! および、生徒会の一存 【生徒会の八方】 6月19日に発売!!
今朝は『ゼーガペイン』を見てからずっとブログのテンプレートをいじっていた管理人です。

どうでしょうか?このニンフの背景画像!
最高でしょう!?

電撃文庫のホームページに行ったら今日は面白いものを見つけましたwwww




電撃文庫編集部よりお詫びとお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。
さて、電撃文庫『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』(2010年5月10日発売/哀川譲 著)におきまして、ファミ通文庫『バカとテストと召喚獣』(井上堅二先生 著)などと類似する箇所が見受けられると、読者の方々よりご指摘をいただきました。現在、調査を進めておりますが、複数箇所にわたり参考にしている事実が確認され、哀川譲氏もそれを認めております。編集部はこの事態を重く受け止め、当作品は出荷停止をし、絶版、回収の措置を取らせていただくことになりました。また、「電撃文庫MAGAZINE Vol.14」(2010年6月10日発売)で発表の短編小説の掲載は取りやめました。今後、このようなことがないよう深く反省し、編集部は再発防止に努めていく所存です。
井上堅二先生をはじめ作家の先生方、読者の皆様、ファミ通文庫編集部ほか関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

2010年6月8日
電撃文庫編集部

お詫び

この度はこのような事態を招いてしまい、まことに申し訳ございませんでした。
プロ作家としての意識の低さ、認識の甘さを深く反省しております。井上堅二先生をはじめ先生方、ファミ通文庫編集部の皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。
拙著を読んでくださった読者の皆様、続編を楽しみにしてくださった皆様には本当に申し訳なく思っております。まことに申し訳ございませんでした。

哀川譲




なんともろパクリだったようですね!
ちょっと気になってきましたwww

そして、生徒会の八方表紙デザインですが・・・



生徒会の八方  碧陽学園生徒会議事録8 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の八方 碧陽学園生徒会議事録8 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/06/19)
葵 せきな

商品詳細を見る


今巻は【椎名深夏】が表紙のようです。
髪は下ろしてないんだなぁ・・・・
[ 2010/06/20 10:32 ] 超個人的な趣味 | TB(0) | CM(2)

はじめまして
背景の画像に心奪われ
パクリの記事に笑わせてもらいましたw
[ 2010/06/21 18:37 ] [ 編集 ]

フィリオネル>心を奪われるとはすばらしい!!いい目をお持ちですな。。。これからもこのブログに足を運んでいってね^^
[ 2010/06/21 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/373-439931f3











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。