SimPLe Is KooL!! 明日は●●の誕生日だよ!!
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
明日は●●の誕生日だよ!!
明日は俺の誕生日です。
誰も祝ってはくれないと思うのでせめてブログで言いたい!!
クラスメイトは確実に忘れてるだろうな・・・
しかもテスト期間中だし。どうせえ?あぁ、そう。で済まされちゃうんだ・・・

さて、話を変えましょう。
今のところ私が希望している誕生日プレゼントはアンプですね。
金がなかったので買えなかったんですがナイスタイミングで誕生日がやってきました。
ヘッドフォンにも対応しているタイプのものだと嬉しいですb

管理人は今現在ベースをやっているのですが正直歌うことの方が好きです。
なのでそのうちにマイクを買いに行って歌ってみたでもしようかと計画中です。

ちなみに6月23日にASIAN KUNG-FU GENERATION が新アルバムを出しました。

マジックディスク【初回生産限定盤】マジックディスク【初回生産限定盤】
(2010/06/23)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る
 




[ 2010/07/01 18:51 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

誕生日ですか!
やはり日付が変わってからコメントしますw
[ 2010/07/01 20:42 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます
社会に出たら
誕生日知ってる人なんて
ほぼ皆無ですw
[ 2010/07/02 00:24 ] [ 編集 ]

まるほど豆知識wwwww
ありがとうございます。
[ 2010/07/02 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/378-5029f485











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。