SimPLe Is KooL!! つかれた・・・
FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
つかれた・・・
こんばんわっ

今日は初めてクランメンバー(+ジュピさん)と遊んできました。

詳しく書くと遊んだメンバーは、yuta^^jupiter

HITOU SZBH

WWE SMCKDOWN

jupiter. (後誰かいた気がする)たちと乱戦を繰り広げてきました。

上位だったり、下位だったりと私は激しく変動しましたが、ほかの皆さんはそれなりに同じところにいました。

写真?どっかの馬鹿(私)が遊ぶのに夢中でとり忘れてただけだZE☆

すいません。今度ちゃんととっておきます。

追記

17日は木曜日!・・・じゃない!

17日はマガジンのコミック発売日。近所のローソンでAIR・GEARの26巻を買ってきました。

おかげでその日は暇な時間を漫画でつぶせました^^

ジャンプ?あんなの厨房向けでぃっ!やっぱりマガジンに限りますなぁ。



[ 2009/09/19 18:23 ] MGO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog68.fc2.com/tb.php/88-770f4ffd











